2009年4月27日月曜日

初のラオ討伐

今までG級ラオをソロで討伐したことがありません(恥)
天崩が欲しい今、ラオを討伐が密かな目標だったりします。
 
 
手っ取り早く倒したいので、火事場ボウガン装備を作成。
また、9回剥ぎ取る為に「高速剥ぎ取り」と少しでもレアが出る確率を上げるために「幸運」をつけました。
激運じゃないのは、頭防具がカッコ悪かったので。
でトライ
1回目はなんと時間切れでした!火事場使ってたのに。
調合セット持っていくべきでした。ちょっとナメ過ぎか。
 
2回目は万全の準備で臨みます。
通常1,2,3
貫通1,2,3、貫通1セット、貫通3セット
怪力の種
「猫の暴れ撃ち」
など。
それでも残り2分。
残り5分は余ると思ってたので、かなり焦りました。
せっかくの高速剥ぎ取りも壁にめりこんじゃ意味なし(涙)
 
 
G2連続クエ消化
蟹の地面からの突き上げは、回避性能があるので抜刀したままでも怖くない!

 
嫌いな敵ベスト3に入るガルルガ。
ほんと固いよ。

 
おまけ
凄い歯

0 件のコメント: