2009年4月21日火曜日

ゴゴゴ装備作成

そろそろ匠スキルが欲しくなりました。
だって、G級後半になると夜刀、黒刀共に力不足なんですもん。
 
ゴゴゴを使いたくなりますよ。
 
ドド・ドド亜を何度か狩って作成!
一番苦労したのが下位素材の「雪獅子の尻尾」
G武器だと尻尾を切る前に討伐しちゃうし困りましたよ。
でも捕獲すれば捕獲報酬で出るのね。


それに合わせて防具を作成。
レア素材なしで、珠も簡単に作れるものを選択。

スキル

このスキルの組み合わせだと、片手・双剣・ランスでも良さそう。
外見は嫌いじゃないので、長く使っていけそうです。

・銀レウス
回復・回復G・閃光をすべて使用しての討伐
銀ってこんなに強かったっけ?(僕が弱いだけ)

 
・金レイア
銀より斬る隙があるので、閃光は使わなくてもどうにかなりました。

  
G1連続狩猟
ヒプノック強い。。。
強すぎて1死ですよ。
鳥系って大きな隙があまりないので戦いづらい。

 
・シェン
この為に夜砲を購入
レザーライトSは高速剥ぎ取りを付けるため。
貫通1,2,3、貫通1調合、通常3,2,1で倒せました。

あまり使用されない蟹天殻

0 件のコメント: