2009年5月1日金曜日

迷ってます

くだらないことで迷っています。
 
拡散弓装備をシミュりながら作成していますが、頭が決まらない!
 
外見どーでも良い派は、関係ないでしょうが外見が変だと愛着を持てない派の僕の場合結構こだわります。女子だし。
最初は三眼のピアスでいいかな~と思っていましたが、実際見てみると何か物足りないんですよね。
手足がパピメルで胴がナルガ、腰が黒子。手足がパピメルなので、どの色の頭でも対応できます。
 
素材の関係上、候補に挙がったのは以下のもの。
 
・ナルガキャップ

 
・コンガUヘルム

 
・コンガUキャップ

 
・ハイメタUキャップ

 
・なし(三眼のピアス)

 
・レックスXキャップ
 
・フルフルZキャップ

  防御力を取るなら剣士防具のコンガZヘルムなんですが、今のところナルガZキャップが一番の候補です。やっぱ色が統一してるほうがバランスがいいです。
こんなことで、何日悩んでいることやら。。。
 
 
さて、素材集め
・ナズチ
大宝玉集めと思いきや、霞龍の宝玉集め。
剛散珠作りのため。

 
・フルフル
雷電袋集め。赤フルフル以外と体力あるのね。


ギルドカードが青色になりました。


・ラオ
剥ぎ取り・報酬で天鱗が2枚でました。
天崩とラオ砲に使います。

 
・久々の4人プレー
素材が欲しいので上位のテオ。
もう、みんな強引に攻撃。上位だとそんなこともできました。


・武神
2人同時、ティガに轢かれました。

0 件のコメント: