2009年4月3日金曜日

HR5、6へ

光蟲が買えるってすばらしい!
閃光が有効な敵にはガンガン使ってサクっとクリアですよ。
 
・村下位のティガ
下位では閃光1つでなんとかなっちゃいました。武器も鬼斬破だし。
回避性能がないので咆哮避けは1回が限界。

 
・HR5緊急クエのラオ
ソロだとクリアすら怪しいので、MKTに助けてもらいました。
↓倒れる直前だが、このキャプだとまったくわからん。

 
・HR5

 
・フルフル亜種
HR5になったら真っ先に倒して鬼神斬破刀を作成したいので、赤フルです。
レアである「アルビノの霜降り」や、電撃袋×4は1回で集まりました。

 
・ガノトトス亜種
回転尻尾のリーチとタックルの判定が相変わらず酷い。
あと方向転換時、地味に体力を削られるので、足ふみ無効スキルが欲しい。
 
・ドドブラ×2
haruさんがイフリートマロウだったので、とても速かった。
片手剣をちょっと見直しました。

 
・ザザミS一式と鬼神斬破刀が作成出来たのでお披露目。
以前と外見の変化はほとんどなし。
頭の後ろに白い帯が2つ付きました。
 
・HR6緊急クエのティガ×2
鬼神斬破なのでとても楽。
閃光は10個でどうにかなりました。
昔はガンスでチキン戦法でしか倒せなかったな~

 
HR6


G級までもう少し!
そろそろランスも作ろうかな。

0 件のコメント: