2009年4月15日水曜日

HR9へ

ようやくHR9です。

HR9への緊急クエはヤマツカミ
こいつの武器・防具は1stキャラで堪能したので、今回はパス。
よってこいつと戦うのも今回限りの気がします。

麻酔玉で落ちて、ちょっと上がった時に下のフロアから触手を攻撃するとボディープレスしてくるんですね。初めて見ました。そして2回中2回とも喰らいました(涙)

 
HR9
これで全てのクエストが受注できます。
武神をやりまくりたいな。もちろんPTで。

 
・グラビ
ソロ太刀だと倒せる気がしないグラビ。
haruさんのボウガンが冴えます。


・キリン
雷耐性-23の防具での挑戦
怒り時の帯電突進は体力5ミリ程残して耐えれました。

 
 
夜刀より黒刀がいい。
なんといっても紫ゲージの幅が3倍違います。
こりゃ業物いらずですよ(言い過ぎ)
黒刀が欲しくてたまりません。このままだと先に進めないので黒刀素材集めに着手。
 
ランゴスタ素材と濃汁・特濃はランゴスタを毒殺すればいいのですが、問題はカンタロス素材
ランゴスタ同様に毒煙で毒殺を試みますがまったく死んでくれません。2~3回の毒でようやく死んでくれます。

そこで、考えたのが1撃入れるということ。
↓突き

↓毒煙

↓15秒くらいで昇天

これの繰り返しですよ。
ホント疲れました。

大型のカンタロスは体力があるので、突き2回か踏み込み斬りを入れた後に毒化せると昇天させやすいです。

で、ようやく完成!

農場素材で良いので、モンスターを倒さず作成できますが相当の手間。
夜刀を作る方が全然楽でしたw
 
スキル構成ですが、スロットが3つあるので全体性-3を消すことが出来ます。

 
・ティガ
こいつの素材に興味はないが、こいつとの戦闘はおもしろい。

 
・ダイヤモンドダスト
ラージャンで2死と大苦戦しました。
防御力が510だと怒り時の回転パンチで即死なんですね。
それを知った後は逃げ腰でした。

 
今、すごくお金が欲しい。すごい不景気でいやになります。
このままじゃ、ゴゴゴ作成も防具強化も出来ませんよ。
なにげにAKM銀行は敷居が高そうだし。。。
やっぱ武神で稼ぐしかないかな。PTで。

0 件のコメント: