2009年4月9日木曜日

HR8へ

G級に入ると、上位の鬼神斬破刀の非力さをとても実感します。
はやく青ゲージを卒業したいな。

・ザザミ亜種
ザザミは原種と亜種の攻撃の違いがよくわかりません。

 
・ガノトトス
影のボスなんじゃないかと思う程の攻撃力。
タックルも回転尻尾も喰らいたくないので、ブレス時の隙のみ攻撃してました。
怒り時に攻撃をキャンセルするのはやめて欲しい。

 
・ゲリョス2頭
雷は効かないけど、鬼神斬破刀
 
・ナルガ
ようやく出現。G2の緊急クエスト
雷属性は効きますが、上位武器の鬼神斬破刀だと時間がかかりました。
青ゲーjだし。。
装備を整えて、もう一度挑戦したいと思います。

 
G級1回目で天鱗。
これでヤホーは作れます。

 
HR8になりました~


目標
・鬼神斬破刀→鬼哭斬破刀
・ザザミXに回避+1を付ける
・ヤホー&防具を作成
   

0 件のコメント: