2009年4月13日月曜日

武器とスキルを新調

武器とスキルを変えました。

前回の目標で鬼神斬破刀→鬼哭斬破刀にすることを書きましたがこの刀はとりあえずストップ!
匠付きの防具になるまで強化を行わないことにしました。

やっぱデフォルト紫ゲージの武器が欲しいですよ。
黒刀が良いのですが、虫集めが面倒なので夜刀をチョイス。

スロットが2つ付いてるのでスキルも結構つけられます。
2ndキャラもようやく回避性能を付けることができました。
これでティガ・ナルガの咆哮も怖くありません。


・ギザミ2匹
haruさんと。食事中ですけど。


・ナルガ
前回と比べて回避と夜刀のお陰で随分楽になりました。

 
・ドドブラ亜種
紫ゲージでもお尻は弾かれるのね。。。

 
・ヴォル
やっぱトトスの方が強い気がします。

 
・レウス
閃光漬け


・レイア
閃光漬け2

G2のキークエを全部消化したのに緊急クエが出ない!
wikiを見ると、ドドブラ亜種のクエが旧砂漠ではなく砂漠の方だった。。。
面倒だからPTプレーで終わらせよう。
  
・クイーンランゴスタ
やっぱり欲しくなった黒刀。
夜刀ってすぐ白ゲージに落ちるので、高速砥石があるけど頻繁に使用するのは面倒です。
その点、黒刀は匠ありゴゴゴと同じ幅の紫ゲージなので長持ちします。

0 件のコメント: