2010年12月16日木曜日

MHP3はじめました

MHP3をはじめました。と言っても始めたのは2週間前から。
キャプチャーだけ大量に取ってアップするのを忘れていました。

思い出しながら。
まずは今までの装備。

ハンター一式
ユクモ一式より防御力がマシという理由です。
新スキルの「ハンター生活」がついていたり、探知がついてたりと序盤らしい装備。


ジャギィ一式
これ優秀ですよ。
村終盤まではこれで十分です。
人によっては上位もこの装備でいけるそうです。
スキル:攻撃力小、回復速度+1、捕獲の見極め、高速砥石(珠)



装備はランス、時々スラッシュアックスという構成です。
ランス:古ユクモノ槍→(略)→ランパート


ナルガ討伐後は「ヒドゥンスティンガー」
青ゲージ会心のナルガ槍は強いですね。
それにしてもソロでの集会所ナルガは長かった。。。。
ランパートで35分針でした。

現在村下位終盤ですが、この槍で頑張るつもりです。

スラッシュアックスはというと・・・
ジンオウガの武器を作りましたが殆ど使いこなせません^^;
回避が欲しい!

0 件のコメント: