2010年12月21日火曜日

HR5へ

HR5の緊急クエが出現しました。
お相手は2Gのメインキャラ、ナルガです。

・ナルガ
ジャギィSで挑みましたが、思ったよりダメージは少なめに感じました。
前作のG級は一撃がとても重く、回復Gガブ飲みでしたよ。。
新モーションの一回転は意外と避けれるということが分かりました。
来ると思ったら前転すると、尻尾振りよりも高確率で避けれてました。
しかし、尻尾に対する攻撃が要注意。2Gではナルガがこちらに向き直さない限り攻撃を喰らいませんが、今作の場合、猫に向かってその場での1回転があり、こちらも被弾することがあります。
やはり猫は不要なのだろうか。。。でも心細い。。。


HR5へ
これで火山採掘が出来ます!


早速火山採掘ツアー
下位の比較にならない数のレア度がついた鑑定アイテム


鑑定!


たいしたスキルはそう簡単に出なさそうですね。。。
今作はモンスターのレア素材よりお守り採取のほうが重要な気がしました。

0 件のコメント: