2010年12月16日木曜日

村クエ消化

今作はオトモが2匹いるのでサクサク進みます。

とりあえず初見の所見

・ラングロトラ
動きすぎ。ランスだから追いかけるのが大変。
それでもナルガランスの前では5分針^^


・バブルポッカ
腹の色が気持ち悪い。以上


・レイア
2Gと比べて変更され過ぎ。
低空飛行時の攻撃対処がイマイチわかりませんでした。


・ジンオウガ
チャージするとどうなるのかイマイチ分かりません。
でも今回のメインモンスターだけあってかっこいい!


・ベリオロス
ナルガのパクリ?と外見思う。
でも攻撃はまったく違うのね。(当たり前だけど)
体当たりの予備モーションの見極めに慣れが必要でした。


・ウラガンキン
村での初1死
ジャギィ装備は火耐性がないという言い訳をしたい^^;
こいつの攻撃に対して結構仰け反るので、カウンター突きが役に立ちませんでした。


・ナルガ
知ってるモンスターは気構えなくていいですね~
懐かしい気持ちでプレーしました。
オートガードが邪魔で、ステップ回避出来ない場面が何度かありました。


・ドボルベルク
優しい顔したモンスターですな~^^;
攻撃方法が独特でちょっと楽しい気持ちになりました。
でも体力ありすぎ。。。
何度突いてもなかなか倒せないという印象。


本日の村クエ消化はここまで。
殆どのモンスターは初めて戦うので新鮮でした。
でもゴリ押しぎみでいけちゃうのがちょっとな~
もちろん上位だと通用しないんでしょうけど。

0 件のコメント: