2010年12月19日日曜日

上位へ

残る集会所クエをハルさんに手伝ってもらいました。
ほんとはいつも一緒にプレーしているMKTと上位に行く予定でしたが今回は来ませんでした。

・レウス
前作より滞空時間が長く、より攻撃を当てづらくなった印象。
さすが、空の王者。常に進化してます。


・ドリンククエの下位アグナ3頭
クエ中に同じモンスターと連続3回戦うというのは飽きます。
その代わり、部位破壊報酬が3匹分出るのはうれしい。


・ジエン
下位集会所の緊急クエ
今回で2回目。1回目はわけわからなく攻撃して運良く討伐できました。
ハルさんに弱点箇所や採掘場所(これすら1回目はわからなかった)を教えてもらいながら撃退。


天鱗アイコン出た~!
きっとレアなんでしょうね「大地の竜玉」


こんにちは上位。


さっそく行ったのがハルさん受注の上位のナルガ。
上位入りたてでナルガは厳しいと思いましたが、ガード性能+2のおかげでなんとかクリア。
尻尾振りでゲージを半分近く持って行かれるのには驚きました。

はやく上位ナルガランスを作成したいです。


最後の温泉クエ
ジンオウガ、やたら体力あった気がします。。。

0 件のコメント: