2010年12月20日月曜日

HR4 上位序盤装備

序盤のモンスターといえ、上位モンスターに下位装備で挑むのはとても不安です。
思い切って武器を変更。ランスからスラッシュアックスで挑戦することにしました。

・ジャギィ2匹×3

今まで見たことのないお守り。
だが、スキルはまったく使えなさそうな体力+6^^;


・ジャギィS装備完成
鳥竜玉が少々レアらしいですが、3回も狩れば何個かゲットできました。


S装備になって色を変えられるのは前作と一緒。
「初期色に戻す」という項目が追加されていました。


・アオアシラ×2
一緒にマップを移動するので、本当に大変でした。
半ばゴリ押し。
青熊斧がこれで上位武器へ!
・スキル
ジャギィヘルムをキャップに変更することで見切りは+2に、攻撃力UPは【強】に変更できます。
うーんでも防御力が下がるので検討中です。


・ボルボロス


・ロアルドロス
回転ゴロゴロが何度やっても避けれません。


・ロアルドロス亜種
まあ、何回も毒にしてもらいましたよ。
でもこっちも負けじと2回ほど毒にしてやりました^^;

上位になると討伐時間がかかります。


お次はHR5の緊急ナルガ。楽しみです!

0 件のコメント: