2009年5月20日水曜日

桜祭り

桜レイアをリタマラしまくりました。

なぜか?

ロイヤルローズを作成する為に、雌の秘棘を集める為です。

軽い気持ちでいざリタマラ。
 
まったく出ず。。
この時点で10回くらいリタマりました。
秘棘が出るまで、ここからキャプすることにしました。





どうでもいいですが、リタマラ最短の1分10秒が出ました




まったく出ず。そして飽きる。
ロイヤルローズにそれ程の価値は見出せなさそうw
 
でもやり始めたので最後まで作りますよ。
 
ストレスが溜まってきたので桜を狩ります。
捕獲したかったのですが、巣に戻らないのでタイミングが分からず。

なんと、あっさり秘棘が出ました。
リタマラは何だったのでしょうか。。。

 
 
まだ、狩り足りなかったのでモンハン

もうボロボロ。
逆にストレスが溜まります。
前回より、前々回よりタイムが下回ってます。
ティガ登場時に一撃も加えられずにコンボを喰らって1死したのはウケた。
ティガで回復Gを使い果たしたので、その後の2匹がチキンだったのがいけない。
 
あと、金色装備は偉大かも。。。
 
 
顔面キックでストレス発散。
あー 器が小さい。

0 件のコメント: