2009年5月13日水曜日

久しぶりの村クエモンハン

やっと出ましたよ。村クエの「モンスターハンター」
村クエのテオやシェンやラオの面倒なこと。。。

一番面倒なのはキリンのクエストが全然出ないこと。
これには、まいった。


で、さっそくモンハン。
1stで何度もやったのであっさり片付けてやります。


防具:匠、見切り+3、業物
武器:ゴゴゴ

持ち物:回復、回復G、閃光(調合併せて7個)、砥石
かなり軽量化w

・レウス
閃光×4
閃光がないと時間かかりすぎ。

 
・ティガ
支給閃光併せて4個使用。
咆哮がなかったのが救い。
 
・ナルガ
厄介でした。
回避性能がないので回復G10個がぶ飲み。
練習しないと駄目だ。
 
・ラージャン
こいつも厄介でした。
秘薬を忘れたので、死んでからはかなりチキンに。
終盤なんてビーム時以外に攻撃が出来ませんでした。


で、クリア。



ちょっとモンハンをナメてました。
太刀で練習あるのみ。
 
 
・弓上位テオ
テオは1回で倒せるのに、ナナは倒せない。。。

 
・トトス
回避があっても強敵なのに、回避なしで挑んだのが間違え。
回復G10個使用が仕様。

 
・ナルガ
やっぱナルガは回避に限ります。


回避なくても上手に立ち回るのは無理そうでした。
回避と共に生きていきます。

0 件のコメント: