2009年6月1日月曜日

細々とモンハン

立体ピクロスおもしろい!!!
ということで最近細々とやっているモンハン。

武神は気軽にできないので、モンスターハンターをやっております。

・大剣
持ち物は回復薬×10のみ。あとは現地調達で。
10秒程ですが、以前のタイムを更新。
まだまだ早くなれる!と暗示をかけ、次回に臨みます。


・貫通弓
まずは、着せ替えから。
金色装備も頭と腕は単品で見れば変ではない。
で作った装備がこちら↓


Sソルを合わせると若干頭が浮いて見えますが気にならない程度。
この装備、珠の作成が面倒でした。
剛貫珠
(瑠璃原珠 鎌蟹の朱爪*3 銀火竜の靭尾*2 鋼龍の宝玉*1)
圧縮珠
(瑠璃原珠 黄金の煌毛*2 鋼の厚龍鱗*3 溶岩竜の重牙*4)

レイアのリタマラは楽ですが、レウスは面倒。
しかも銀!
ブレスは吐かないしよく飛ぶし。
1リタマラに8分かかる時もあったな。。。

で、モンハン
もちろんフルアイテムです。
こちらは前回より1秒だけ更新。



拡散弓以外の弓をやればやる程、拡散弓の強さが実感します。
でも貫通を尻尾から胴体に抜けてビシビシ当たる感触はたまらん。

0 件のコメント: