2009年5月7日木曜日

2nd満たされる

2ndキャラで目標としている武器防具は今回ですべて作ることができました。
1stでも持っている武器ですが、作るとなるとほんと面倒。
当時はよく作ったよ。。。
 
前回からの引き続きで弓装備。
圧縮珠作成の為、「金色の煌毛」が欲しくてたまりません。
 
ダイヤモンドダストを集中なしの「拡散強化」「回避性能+1」でやってみる。

煌毛出ず。
 
次にゴゴゴ。

また煌毛出ず。
しかも弓よりタイムが遅い。集中付けたらさらに差が開きますね。
 
wikiより、申し子で煌毛が100%報酬で貰えることがわかりました。
最初からこれをやっとけばよかった。

集中なくてもギリ15分針。弓楽チン。
 
無事に煌毛×2もゲットしてようやく圧縮珠作成。
 
拡散弓装備


頭はナルガXキャップにしました。
色的に合ってるからです。
 
試し撃ちを兼ねてテオ素材集め。
・下位テオ
尻尾に撃つと必ず怯むのでほぼハメ(笑)

 
・上位テオ
こちらの尻尾は3回に1回怯んだ。

 
さすが天崩。強い! これだから弓がやめられない。
 
で、素材も集まり匠業見切り+3装備も完成!
頭のカイザークラウンが結構面倒でした。

下位3回、G級2回程ディアブロ亜種を狩り、ついでにレイジングテンペストも完成。
 
・2ndのランスデビュー



消化も兼ねて上位の連続狩猟を3つやりましたが、どれもあっさり。
見切り+3とレイジングテンペストの相性は抜群でした。
でも、ガルルガの硬さだけはほんと勘弁。
 
 
武器防具作りはとりあえず満足です。
今後、太刀、ランス、弓を主体に残りのGクエ消化が目標ですかね(すぐ終わりそう)

0 件のコメント: