2009年6月8日月曜日

クシャル討伐(撤退なし)

PTではファミ通クシャルがブームです。
・JテオやMティガよりちょっと弱い感じでバランス的にいい
・スキのあるブレスをよく使ってくれること
・頭攻撃に滅法弱い
・大宝玉
などがその理由です。

ソロではやることがないので、こちらもクシャルをやってみます。
もちろんノーマルクシャル。ファミ通はもっと慣れたら。

武器:スーパーノヴァ
防具:ディアZ一式(匠、見切り+1、業物、耳栓)

スタン狙いでハンマーを使います。
使うのはタメ3のみ。
・ブレス後の隙
・飛行を閃光で落とした時
・突進後の振り向き
この3つだけ頭狙いで、あとは逃げまくり。

それにしてもスタン時の縦3は難しい。
3発ともヒットすることはほとんどありませんでした。
最初の2発か最後の1発いづれかです。
3発とも不発に終わることもありました。

でも、ギリギリ討伐成功
武器とスキルのおかげです。

今度は縦3をうまく当てたいものです。
 
 
・ファミクシャ
マップ切り替えポイントで討伐。
よって剥ぎ取りできず。

 
・ペア武神
久々のタイムアタック。
とりあえず、お互い死なないようにしないとな。


 
・申し子
煌毛が3つ出たのでキャプ。
僕にとってはまだまだ立派なレア素材。

・3人で双獅
アイテムなしで挑戦

もちろんこの結果

0 件のコメント: