2009年6月25日木曜日

2ndで高級耳装備作成

MKTと2人で武神タイムアタックちょくちょくやっております。
但し、1stキャラでの挑戦なのでせっかく素材やお金が入るのなら2ndの方が有用できると思いました。
 
それに2ndキャラは耳栓・高級耳栓装備を持っておりません。
 
やることがないのもありますが、久々の装備作成。
やっぱこの時が一番楽しい!
 
高級耳栓装備作成
耳栓シンボルのミズハ帽子!

スキル

一緒ににカオスオーダーも作成しました。
スイより紫ゲージは少いですが、見切り+2を付けた時の総合的な攻撃力はこちらが上。
さらにマグニチュードの方が攻撃力が高いですが、こちらは紫ゲージが少なすぎ。
いくら2人武神でも業物がない限り戦闘中に白ゲージになってしまうでしょう。
 
 
 
・前回の武神タイムアタック(残り25.38)
こちらはWスイでの挑戦。
調合セットは「落とし穴」より「シビレ罠」の方がハンマーには向いていると気付きました。


 
 
今日のありえない画像

0 件のコメント: