2009年6月9日火曜日

モンスターハンター ランス(一部閃光あり)

気分的にウカム一式を装備したかったので、ランスを持ってモンハンしに行きました。
 
・レウス
閃光。
 
・ティガ
前回のアイテムなしと比べて、頑張ったのはティガ。
 
モンハン・武神ともにこいつは壁ハメでしか倒した経験がありません。
今回は壁を使わずに倒してみたいのです。
 
実際やってみると、ぜんぜん手数が稼げません。
突進させないように近くをウロウロしましたが、回転攻撃後の隙以外なかなか攻撃チャンスがなくガードしまくりです。
 
あと、2段噛みつきをバックステップで避けることはできましたが、その後に何をして良いかわかりませんでしたw
 
・ラージャン
ナルガは飛ばして、問題児のこいつ
怒ってないのに1死。怒って1死。
前回の記事を読み返したらどうも突進を多用したとのこと。すっかり忘れてました。



ランスはたま~にやりたくなりますが、1回やるとお腹いっぱい。
ちなみに弓もそんな感じw

0 件のコメント: