2008年6月21日土曜日

チート

興味があったので、禁断のチートをしました。
もちろん、今後もモンハンを楽しみたいのでチート後のゲームデータは
保存しません。

で、やってみたこと
・最初から自動マーキング
・最初から鬼人薬
・最初から硬化薬
・敵の体力表示
・アイテムBOXコンプリート
・ボウガン連射
・ボウガンの玉が∞
・錬気ゲージ常にMAX
・キャラクター巨大化

ストレス解消的なチートはやはりボウガンの連射&玉∞
上位のグラビとミラ(紅)に試してみる。

弱いものイジメ。
何もされずに死んでくれます(当たり前)


こちらも。 しかし突然の1死。ミラ系はこれだから怖い。


いろいろ作れたのでドラゴン一式。
ミラ系も作ってみました。


体力表示。
下部の数値は部位破壊までの数字らしい。


とりあえずチートはこれでおしまい!


やはり、あっさり倒せちゃうので飽きるのが早そうです。
倒すか倒されるかの緊張感がないと長続きはしないでしょう。

半年後にモンハンを飽きてたらまたチートしよ。

0 件のコメント: