興味があったので、禁断のチートをしました。
もちろん、今後もモンハンを楽しみたいのでチート後のゲームデータは
保存しません。
で、やってみたこと
・最初から自動マーキング
・最初から鬼人薬
・最初から硬化薬
・敵の体力表示
・アイテムBOXコンプリート
・ボウガン連射
・ボウガンの玉が∞
・錬気ゲージ常にMAX
・キャラクター巨大化
ストレス解消的なチートはやはりボウガンの連射&玉∞
上位のグラビとミラ(紅)に試してみる。
弱いものイジメ。
何もされずに死んでくれます(当たり前)
こちらも。 しかし突然の1死。ミラ系はこれだから怖い。
いろいろ作れたのでドラゴン一式。
ミラ系も作ってみました。
体力表示。
下部の数値は部位破壊までの数字らしい。
とりあえずチートはこれでおしまい!
やはり、あっさり倒せちゃうので飽きるのが早そうです。
倒すか倒されるかの緊張感がないと長続きはしないでしょう。
半年後にモンハンを飽きてたらまたチートしよ。
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