2008年6月17日火曜日

G級キリン討伐&散弾装備作成

そろそろ狩れるだろう!
武器も強いのを作ったし!
ということで、MKTとG級キリンの討伐を行う(まだソロでは無理そうです)

お互いハンマーで被弾覚悟でしたが意外にあっさり倒せました。
しかし、攻撃力は侮れませんね。かすっただけなの大ダメージ。
回避距離のスキルがあってよかったです。

調子にのって竜王の系譜×2
お馴染みの閃光漬けで金レイアを速効でかたずける。
こちらも意外に早く狩れて2回とも「火竜の天鱗」が出ました( ̄ー ̄)

麻酔玉が効くのか検証と、荒神(ヘビィボウガン)が欲しかったのでヤマツカミへ
出現してそうそう麻酔玉を3発投げましたが効果がまったく現れない。
MKTに調べてもらったところ、なんと吸い込み時のみ有効とのこと。
1回だけダウンさせることができました(´ω`。)

こちらも以前より簡単に狩れました。


そして、荒神&防具の完成!

スキルはこんな感じです。



試し打ちに電撃祭りのキリン。
おもしろいように散弾があたって楽しかった。
だが、突進やステップでもらうかすり傷のダメージはかなり痛かったです。



このあと村ディアでも試し打ちをしましたが3分ほどで倒せますね(´ω`。)
散弾は角系のモンスターに有効ってことでしょうか?

0 件のコメント: