2008年6月27日金曜日

老山龍砲・極で竜王の系譜

以前も話した通り、「老山龍砲・極」を作成するはずが「老山龍砲G」を作ってしまいえらくショックを受けてました。
しかし、勿体ないので何度か使ったのですが何度やっても「竜王の系譜」をクリアできない。。。


で、おもいきって「老山龍砲・極」を作っちゃいましたo(^∇^)o
(老山龍の天鱗が一つ無駄に)

この画像のように攻撃力が30変わるだけです。
うーん。そのために天鱗を使うなんて贅沢!


せっかく老山龍砲・極を買ったので、こりゃー負けられない。
再度、系譜にチャレンジ。

結果
老山龍砲・極3回目にしてようやくクリアできましたo(^∇^)o
つらいっす(´□`。)
ネットでは老山龍砲・極は極悪で簡単にクリアできるようなことが書いてありますが、ヘビィボウガン初心者にとってはやはり難しいですね。

持ち物
・調合1~4
・回復薬、G
・閃光・閃光漬けセット
・肉
・戻り玉・戻り玉セット
・通常弾2、3、通常弾2セット 
・水冷弾、電撃弾

接近武器のように金から狙ってたのですが、金討伐後に銀をソロで倒すより閃光玉があるうちに銀を倒したほうが後々楽だろう。というこで、仕切り直して銀に集中砲火!

翼に電撃弾&足元に通常弾3を数発。
やはり閃光玉を2匹同時に当てるのが難しいです。
閃光玉がなくなった後に、金が銀を倒してくれましたw


金は楽です。
もうスキだらけ。

とりあえず、これを最低タイムとして日々時間短縮に励みます!



G級クシャル。
MKTの防具がミズハなので結構楽でした。



ネコートクエストのテオ。


これでやっと「モンスターハンター」が出現です。
大剣かハンマー、どっちで行こうかな。

0 件のコメント: