2008年6月21日土曜日

クエスト消化

haruさんと狩りをする機会がありました。

やったクエスト
・絶対零度(ウカム)
・竜王の系譜(金銀)
・破壊と滅亡の申し子(ラージャン)
・雷電(キリン)

・ウカム
毎回苦戦しているので、武器をハンマーに変えて強走剤を飲んで挑みました。
回復薬を飲みきる前に倒すことができました。
やはり片手剣は慣れていないので、こいつにはハンマーが向いてそう。
で、2個目の崩天玉ゲット!やっと2個目。。。。


・竜王の系譜は1回目3死、2回目でクリアです。
閃光玉の投げるタイミングを間違え、無駄遣いをしてしまったのがいけないところ。
金のピヨリ回復時のサマーソルトは怖かった。
しかし、2回目の討伐で火竜の天鱗ゲット!


・ラージャン
こちらも2回目でクリア。
1回目は怒り時のローリングアタックを2人共もろに喰らい一緒にネコタク。
1回目はウカム大剣。攻撃チャンスに1回の抜刀攻撃しかできなさそうなので
効率が悪いと思いました。
よって2回目はハンマー。もちろん強走剤MAX持参!

一撃が怖いので、終始緊張します。
ソロじゃやりたくない。。。


・キリン
ラージャン戦のあとのクールダウン。
ま、普通に討伐。


空き時間にMKTとG3連続狩猟「狩人のための葬礼」
4匹出現しましたが、1匹あたりは弱めなのであまり負ける気がしません。
でも、ソロではやりたくないな~

0 件のコメント: