2011年4月24日日曜日

恐暴の宴

配信されました。「恐暴の宴」
僕は勘違いしていました。2匹同時じゃなく、時間差で2匹目が出現するのですね。
これならソロで行けるかなと、今旬(?)である貫通弓で行ってきました

武器:ゲイルホーン
スキル:回避+1、貫通UP、強撃ビン追加、見切り+2、集中

2Gの最後の挑戦状同様、1匹目はとても小さいですが攻撃力は通常クエと一緒^^;
2匹目が出現する10分後までに倒す為、こいつに全力を注ぎます。

とりあえず、ぎりぎり1匹目完了。


倒すと同時に2匹目が出現するので、モドリ玉で一旦キャンプ。
深呼吸して態勢を整えます。

 
2匹目
大きくてビビったのか、2死しました。
通常クエより攻撃力が高く感じたのは気のせいでしょうか。

報酬の「黒い竜革チケット」
 この足防具1つで火事場+1が出来ます。
僕には関係なさそうです^^;

0 件のコメント: