2011年4月23日土曜日

属性ライトで四面楚歌

龍以外の属性弾が連射可能な凶針での四面楚歌です。
ディアブロ亜種とジンオウガの弱点が氷属性と被っていますが、属性弾がなくなったら通常2でいいやという軽い気持ちで臨みます。

武器:凶針【水禍】
弾:水、氷、火、通常2,3

・ディア亜種

すべての氷結弾を使う前に倒せました。
残り43分は今までの中で一番早い!

・アグナ亜種

火炎弾で硬化が解けるとは。。。
火炎弾も結構残り討伐。調合素材必要なかったな。
楽。

・ティガ亜種

閃光と落とし穴使用。水冷弾を60発弱使用。

・ジンオウガ

こ い つ!
ティガで残り29分残せたのに、こいつでとても時間使いました。
討伐したのになんか悔しい。
氷結弾も40発、水冷弾も40発使ったのになぜ倒せん。。。
その後の通常2を10発くらい叩き込んで倒しました。

焦って頭を狙ってるつもりが肩に当たってることが多かったかな。
単体クエで特訓します。

・スキル











ティガ討伐までは新記録更新かと思いましたが、ジンオウガでまさかの14分かかるとは。。。
それでも、このボウガンこんなに強かったのですね。
属性弾恐るべし!

0 件のコメント: