2011年4月19日火曜日

アヴァランチャーで四面楚歌

通常弾が一番強いアヴァランチャーで四面楚歌に行ってきました。

このボウガン、以前も書きましたがブレ抑制+2がないととんでもないじゃじゃ馬なのです。
ブレ大はマッドネスグリーフで体験済みで、うまくヒットせずイライラするのは必至。
アヴァランチャー = ブレ抑制+2は僕の中で絶対条件です。

そのかわり攻撃力はダントツで、通常弾の強さが一番わかる武器ではないでしょうか。
装填数も通常弾2、3は9発、12発とかなり多めです。

・ディア亜種
こいつは、いつもキャプ無し。
アヴァは氷結弾と水冷弾を使えるので、こいつは弱点属性である氷結弾を使用。
使い切った後は通常2を少々当てるのみ。
 
・アグナ
ひたすら通常2。
ガンナーと相性は最高^^

 ・ティガ


水冷弾と通常2と通常3を使用。
こいつは支給閃光とシビレを使ってとにかく早く終わらせたい。
回避性能+1で何度救われたか^^;

・ジンオウガ
通常2調合と支給品の通常2を使用。
弓よりは頭に狙いやすいかなと。
よく怯んでくれました^^;

・スキル


アヴァ強し。弓のベストタイムには一歩及びませんが最初にしては良い感じ。
通常1も撃てるので安心して使えます。


お約束の碧玉^^;


0 件のコメント: