2011年4月17日日曜日

弓で四面楚歌

四面楚歌ですが、スラックスの次にクリアできそうな武器と言ったら弓!
弓はファーレンフリードしか使ってませんので、今回も世界で愛用されているこの弓で。


1回目
回避性能は落とし、強走Gをフル活用して臨みます。

・スキル
終わってみて、強走Gが5個 では足りないことに気づきました。
4匹もいれば僕のタイムじゃ足りない。

2死はティガ亜種で。かなりナメておりました。
罠を仕掛けるタイミングで被弾とか、ほんとナメてた^^;


2回目
どうせ強走Gはクエ終了まで持たないのなら、いっそランナーで。

・アグナ亜種
こいつにはガンナーで負ける気がしない^^; 
頭に当てる精度を高めたいな。

・ティガ亜種
チキンで支給閃光と支給罠を使いました。
死にたくなたっかもんで^^;

 ・ジンオウガ
 ランナーのお陰でスタミナ管理せずタメ移動できるから楽でした。

・スキル
スキルをランナーに変えて正解でした。
下手に強走Gを使うより効果的。

あとは、いかに弱点部位を射ぬけるか。
これでタイムを縮められると思いますが、今は満足なのでいいや^^;


このクエ、かなりの確率で雷狼竜の碧玉が出ます。
今となっては紅玉が欲しいです。。。


0 件のコメント: