2011年3月18日金曜日

YAIBA・風神と雷神

イベントクエの「YAIBA・風神と雷神」 を弓でやってみました。
弓の練習にはもってこいの2体。

武器・防具:ファーレンフリード&シルソル(胴だけナルガU)
スキル:弱点特攻、通常弾・連射弓UP、攻撃UP【小】、集中、ランナー

・ベリオ亜種

強撃ビン60発が切れた頃に倒せました。
竜巻からのダイブは、竜巻付近で竜巻側に回避すると避けやすい気がしました。
 
・ジンオウガ

ラージャンとまではいきませんが、弓との相性が良い相手。
調合分の強撃20発と毒ビン使用。
 
今まで弓には回避性能をつけていましたが、これをランナーに変えてみたら、とても楽になりました。
ファーレンはタメ4まであるのでスタミナ管理が大変です。
早く気づけば良かった!

0 件のコメント: