2011年3月12日土曜日

双剣装備

軽く双剣にも触手を伸ばしてみました^^;
相変わらずリーチが短くてスタミナ管理が難しい武器ですこと。

そんな悩みを解消する装備を作ってみました。

こちら↓





どうです、この暖かそうな防具。そしてライオンキングに出てきそうなこのかぶり物^^;
足の防具なんて、何を装着しても見えないですね。
スキル


ランナーとスタミナ急速回復でスタミナ管理万全!
回避もあるので、鬼人ステップも安心です。

でも、とても怖くて星8には使っていません。
下位クラスで遊ぶのに丁度良いです。

 
 
 
実はもう1つ双剣装備作りました。
これ↓

 

 
スタミナ急速回復を体術+1に変えてみました。
最初の装備を作った後、頻繁にステップ移動することに気づき「体術+1」こそスタミナ管理に良いのではないかと思ったのです。
 
使ってみて思ったのは、どちらもさほど変わらないかなということでした^^;
外見で選択して使っております。

0 件のコメント: