2011年3月8日火曜日

ジョー10分針

少しずつ装備が充実してきているので、ここらでジョー相手にいろいろな武器を試してみました。
使用武器はハンマー、大剣、ライト散弾、スラックス。

・大剣
・ライト散弾
キャプチャ忘れ。
大剣はよく空振るし、散弾はよく被弾するし。
僕の中では相性良くない。

・ハンマー
よだれ時の振り向き噛みつきに合わせてスタンプ。
コツは噛み付き後に2,3歩前進すること。これでスタンプの振りかぶりとスタンプで2回当てられます。
攻撃はこれがメインで今回は2スタン頂きました。
でも結果はイマイチ。。。。


・スラックス
メイン武器だけあって被弾は少ないし、他の武器より早く倒せます。
サクサク斬れて爽快、改めて楽しい武器だと思いました。


上のキャプチャはブラックハーベスト&シルソル装備を使用。

今度は裂雷&匠装備で。
ぎりぎり10分針。
強撃ビン強し!!


やっと出た!
久々の宝玉。


さっそく宝玉を使用^^;
ライトボウガンの「イビルマシーン」を「マッドネスグリーフ」に強化していざガンキン×2のクエへ

う~ん。。。マッドネスグリーフ使いづらいな~
左に曲がり過ぎですよ、これ。
それを計算して右に標準を定めてもそれ以上に左に曲がることが何度もありました。
おかげで、貴重な滅龍弾を何発空ぶったか。。。

それでもW属性の滅龍弾の強さはとても身にしみました。
ガンキンに効き過ぎです^^;


初の紅玉!
これで、貫通珠【3】が作成できます。
今となっては、あまり必要を感じませんけどね^^;

0 件のコメント: