2008年5月8日木曜日

G級グラビモス制覇!

ついにG級グラビを捕獲しました。(1週間くらい前だけど)
お腹が割れずに20分切ってたので望みが薄いと思ってましたが、
お腹に関係なくペイントが黄色になったので即捕獲!
汗で手がびっしょりです。


蒼レウス。
1人では時間ギリギリでしたが、2人だとかなり楽。


ヤマツカミ対策で封龍剣【真絶一門】を作成。
古龍の血やお金を大量に使いました。


ヤマツカミ素材で作った夜叉・真
初の心眼なので固い敵で試したいです!


ということで上位のミラボレアス。
しかし、ハンマーで行ったので心眼の効果がいまいちわからずです。
討伐はできませんでした。

0 件のコメント: