2008年5月12日月曜日

ついにウカムへ!

G3のキークエストも残るは、シェンガオレンと黒いファランクスのみとなりました。

・黒いファランクス
2匹クエなので1匹あたりは弱いでしょうけど、そこはやはりG級。
油断しているとする死ねます。
ですが、2回目の挑戦でクリアできました。2人で油断しなければグラビより全然楽ですね。


・シェンガオレン。 G3最後のクエストです。
TAMも加わり、3人いたので余裕でした。
確か耐久が40%で残り12分くらいだったと思います。
僕とMKTは日神を連射するのみ。ノーダメージです( ̄ー ̄)


TAMのキークエスト。
ヒプノック2連撃。
MHP2Gをプレーして最初にやったクエスト。
あの時と比べるととても簡単でした。ただし油断してると結構ダメージを喰らいますね。

ウカム対策にゴールドイクリプスを作成することにしました。
雌火竜の秘棘を集めに桜レイアへ。
何回かやりましたが、まったく出ません。

0 件のコメント: