2008年5月21日水曜日

ナルガX作成

次の目標としてGで話題の防具「ナルガX」を作成することにしました。

まずは、上位ナルガで立ち回りの練習。
大剣で振り向きにタメ3を当てる戦法でなんとか倒せました。
攻撃はよく喰らいますけど(´□`。)


G級は怖いので、MKTを一緒に行きます。
MKTの防具はすべてバラバラでした。ただ切れ味+1をつけたいという理由だそうです。
ガノスXのほうがマシでは?

4回くらい連戦しました。


で、2回目くらいの討伐で「迅竜の天鱗」が2つでました。
これで防具作成は安泰!!!


モンスターの特濃が足りないので、G級クイーンランゴスタ討伐。
閃光玉があると余裕ですね。


ナルガX完成!
このあと、ギザミでスキルを試しました。
突き上げや回転攻撃も回避できるので感動した!

0 件のコメント: