2008年4月30日水曜日

日神を試す

せっかく日神(G級弓)を作成したのでネコートクエストで試すことにしました。

金レイア。
突進を喰らうとかなりやばくなりますが、それを注意すれば問題なし。


カノトトス亜種2匹
2匹同時に襲われて2死しましたが、貫通がおもしろいように当たり
サクッと討伐できました。


モノブロス
角突き刺しをメインにチキン戦法で勝利


弓は強いですが、防具がガンナー用なので気を抜くと上位でも
死にます。せっかく根性スキルがあるのにあまり効果がありません。
G級で活躍することを期待します。

TAMのキークエ消化。
シェン。


アカム。
3人いると、かなり楽です。
昔は強敵だったアカムですが、16分で討伐完了。
弓ハメより簡単でしょうか。
G級クエ素材集め
金レイア。

蒼レウス。
残り時間があと3分でした。
強い!

0 件のコメント: