2008年5月29日木曜日

リタマラ頑張りました

高級耳栓と切れ味+1を兼ね備えた防具が欲しいので作成することにしました。
ネックなのが、グラビモスの「鎧竜の延髄」
上位で入手可能ですが、尻尾からの剥ぎ取り12%とまあまあレア。
アカムの鎧に5つ必要で、3つ不足してました。
根気強くリタマラ。
ウカム大剣のタメ3を2回当てれば切断できるのでしびれ罠は必須です。
同じクエストにいるドスゲネポスが罠に捕まりイライラもしました。


13回チャレンジしてようやく3つ入手。
上位なのにかなり疲れました。
で、装備完成。


構成とスキルはこんな感じです。
これからお金を溜めてガンガン防具をレベルアップします。


MKTとG級クエスト消化。
ガルルガ2匹。
下位時代に比べるとあっさり勝てた感じがしました。
せっかくバインドキューブGで行ったのに1回しか麻痺になりませんでした(´□`。)


上位のテオ・テスカトリ。
MKTも麻痺属性太刀とあって、何度も麻痺にさせることができました。
しかし、奴は強い。
上位なのに突進を喰らうと思った以上に喰らいます。
お互い1死して撃退止まりでした。
とっとと龍属性の武器で角を折るべきですね。

0 件のコメント: