2008年3月24日月曜日

アカム討伐!

ソロで3~4回チャレンジして討伐できなかったアカム。

まずは、MKTと一緒に討伐完了!
お次は、ソロで再チャレンジ。残り10分前後でようやく討伐できました。
立ち回りが分からず時間がかかりました。


念願の覇弓。
虎髯ともここでお別れ。もう使うことはないでしょうw


さっそく灰ラオで試すも、討伐できませんでした。
やはり、槍と龍爆弾は使わないと倒せないのでしょうか?


ガンナー装備のリニューアル。
頭以外、リオソウルUにしました。
これで高級耳栓+ランナーがつきました。アカム装備までのつなぎです。


銀レウスタイムアタック。
もうすぐ10分台!ノーダメでした。

0 件のコメント: