2008年3月4日火曜日

キリンを倒したが。。

上位キリンの蒼角が欲しいので討伐へ

ますは、MKTと挑んだがキリンの大きさに2人ともビビります。
そして敗退。。。

お次はソロで挑戦!
眠り片手剣で混沌のピアスをつけ、眠りボマーで挑みます。

カクサンデメキン10匹すべて使って何とか討伐成功。
村キリンなら大タル爆弾G2つと支給爆弾で討伐できたのに上位だとずいぶん違います。
とにかく怒り状態になったら逃げることにしました。
怒り状態は動きが早いし攻撃力が上がるし、こちらが攻撃するチャンスがありません。

で、お楽しみの剝ぎ取り。
1回目 きりんの皮
2回目 ノヴァクリスタル
がっくりです。。。

報酬もいいのがありませんでした。

訓練場の消化。
ヘビィボウガンの練習でグラビモスを選びました。
動きが遅いので楽かと思いきや、結構時間がかかりました。


朧火を作って一度も試してないので、村の黒ディアで。
ディアは超苦手です。攻撃するチャンスがわかりません。
朧火でも苦戦しました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

十分早い討伐だと思うぞ。
15分程度で討伐できてるし。