2008年3月14日金曜日

大嫌いな角竜

HR8のキークエストに一番苦手とるすディアブロス亜種がいます。

1人では絶対無理なのでMKTに助けてもらいます。
やつには近づきたくないので弓で行きました。
しかし、開始15分くらいでMKTと1死づつ。
強い!

捕獲の予定で、しびれ罠の設置MKTにしてもらをうと
アイテムを渡す際に 「捨てる」を選択するという凡ミスを犯してしましました(T_T)
よって討伐しかクリアはありえません。

MKTが頑張って怒り中のディアと闘っている時にヌクヌクと洞窟で待機。
僕は死にたくない!がんばれMKT!


音爆弾を贅沢に使い、且つ高台ハメでなんとか討伐。
2人がかりで残り3分でした! もういやです。


ティガを弓で討伐したくなったので、村で挑戦。
大きな攻撃は1度も喰らわずに倒せました。上位いけるか?


上位のドドブランゴ。
間違えて龍刀で挑んでしまいました。


貫通が気持ちよさそうなので弓でバサルモスに挑戦。
火山なので「太古の小さな塊」狙いも兼ねます。

意外なのがドスイーオスの体力。
こいつを狩るのに14分もかかりました。


貫通が実に気持ちいい!
上位でも楽勝でした。
グラビも行けるか?

0 件のコメント: