2008年3月16日日曜日

ハンマーデビュー

ネットより、ハンマーを使うとレイア・レウスは早期に倒せるという情報を得ました。
即実践!
比較的作りやすい、「撃鎚オンスロート」を作成します。

しかし、鉄鉱石が不足して手前の「アンヴィルハンマー 」までしか作れません(T_T)
あと98個、つらい。。。


オンスロート作成まで我慢ができずに銀レウスに挑戦。
頭のみを狙います。
結果、太刀より時間がかからず安全に討伐できました。


オンスロートを目指して鉄鋼石集め。村の火山採掘5回で目標値達成しました!


オンスロートを持って、いざ銀レウスに挑戦!
結果、アンヴィルハンマーと討伐までの時間は変わりませんでした。
10分で捕獲できるように頑張ろう。
金レイアにも挑みました。
銀レウスよりスキが多いので少し早い程度で討伐。
やはり、ここでも10分以内が目標。

0 件のコメント: