2008年3月19日水曜日

2人ハンマー

MKTとハンマーで銀レウスに挑みます。
攻撃の的が自分以外に向くため、1人より時間がかかってしまいました。


蒼と桜の2匹クエ。
1人1殺ということで、MKTと別々に行動。
リオレウスU作成にあたり蒼火竜の尻尾が欲しいのでMKTに太刀で
挑んでもらいました。
僕はもちろんハンマーです(^^)


ソロで蒼レウス。
捕獲しても尻尾がでないです。。


初ラージャン。
攻撃力と俊敏な動きにとても驚きました。
あと、エリア移動が多かったです。追いかけるのに苦労しました。

怒りモードは素直に逃げたほうがよさそうです。
些細な攻撃でも体力の半分は持って行かれます。


結局3死。
一応、20分は持ちこたえました(^^)

0 件のコメント: