2011年5月11日水曜日

四面楚歌、弓タイム更新

ランスやるとか言っておきながら、結局今回も弓。
だって近接怖いし^^;

今回は見切り装備でまだチャレンジしていない「四面楚歌」。
火力アップもしたことだし、何分短縮できるのでしょう。

・ディア
なんと、まさかの0分針。
すべての攻撃が強撃ビン装備ということもありましたが、こんなに早く倒せちゃうとはね。。。

・アグナ亜種
ディアとは対照にちょっと時間かかりすぎじゃない?と思った。
強撃ビンが途中で底を尽きたためか。

・ティガ亜種
調合分の強撃ビン、キャンプの強撃ビン、支給閃光、支給罠とフル活動。
登場するまでにやることあり過ぎて、この時点で疲れた^^;

・ジンオウガ
こいつはいつも通り普通に。アイテム何も残ってないのでね^^;

で、出たタイムが残り「22.16」!!!
前回のt5k9オマの装備より7分早いとは。。。

恐るべき見切り。。。
そして、弱点部位の会心率95%のファーレン^^;



0 件のコメント: