2011年5月20日金曜日

久々のランス

久々のランスというより、久々の近接なんです。
下位ではよく使ってたのですが、スラックスの面白さにハマってしまい置き去りに。。。

久々のランスで挑む相手はアマツにしました。
顔が弱点だし、攻撃と攻撃の間隔に時間があるし。

で、戦ったらこうなった。
的である顔にかなり当てづらい。。。
飛んでるし顔小さいし。弓の手数の半分くらいでした。
でも、水レーザーと吸引以外はガード出来るので時間はかかりましたが安心して戦えました。

装備:シルソル(胴レウス)
スキル:攻撃Up大、業物、弱点特攻、ガード性能+1











次はランスと相性の良さそうなドボルでも戦ってみようかな。

0 件のコメント: