2008年4月28日月曜日

龍木ノ古弓【日神】完成!

ヴォル装備が整ったので、お次はG級の弓を作成することにしました。
一番、お手軽で強そうなのが「龍木ノ古弓」
タメ3で貫通5が魅力的です。おまけに麻痺強化がついてます。

ヤマツカミ素材が必要ですが、作成する個数がギリギリありませんでした。
かなり嫌ですが、ソロでヤマツカミに挑戦。

MKTのブログを参考にボマりました。
2死しましたが討伐できました。


龍木ノ古弓が完成したので、お手軽なバサルモスで試します。
途中、ペイントが解けてしまいどちらか分からなくなってしまいました。
ま、G級とはいえ所詮バサルモス。弓の的でした。
麻痺効果もばっちり!


G3消化。
金レイア。


銀レウス。

0 件のコメント: