2008年2月26日火曜日

アメフトペア

デザインがイマイチだが、上位で生きていくために
防御力を優先したザザミペアの僕とTAM。

はじめて見ましたレイトウ本マグロ!笑えます。
また、大剣を見るのは久しぶりです。TAMはよく扱えるな。。
さて、HR5のレウス討伐。
TAMはこのクエストがネックになっているそうです。


お互い、ボマーなので大タルGをふんだんに使います。
TAMは僕の倍の数を使っていました。 合計10個以上!


その甲斐あってか開始15分くらいでレウスはおやすみなさい。
落とし穴&捕獲麻酔玉であっさりです。


ソロでナナ狩り。
この攻撃が一番落ち着いて回復や研いだりできます。

0 件のコメント: