2008年2月25日月曜日

ナナ・テオ対策

ナナ・テオ対策としてギルドナイトセーバーを作ることにしました。

まずは素材集め。
全部、採掘・採取から可能ということですが、なかなか出ません。
マレコガネ!
ノヴァ !

でもポッケポイント稼ぎもできるのであまり苦にはなりません。
毎回、コンスタントに5000ポイントくらい出ればいいな。


ようやく完成!
お金は、材料を売って工面。
結構、虫が高く売れることを知りました。



武器は強いはずですが、村のこいつらでも強いです。
体にまとわる炎を何とかして欲しい。
回復薬と回復薬Gを駆使して、ごり押しで勝ちました。
たぶん上位では通用しないでしょう。


そして初古龍の血ゲット!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

角破壊する場合は、龍属性が必要ですよ。

僕はナナの角(炎妃龍の角)集め始めました。