2008年2月23日土曜日

素材集め

MKTが龍刀を作るため(俺も欲しい)に下位テオの角を狩りに行きました。
討伐目的ですが、やはり撃退で終わってしまいました。
古龍は体力が多い!


お次はギザミ。
ギザミ防具一式を早く揃えたい!ザザミがかっこ悪い!

ノヴァクリスタルが欲しいので採掘。
「白水晶の原石」はうっとーしい。MKTも同じ気持ち。


前回よりは早く倒せたっぽい。


最後は絶対に狩れる自信があるバサル。

火山ということを忘れてクーラードリンクが1つのみだったので、
MKTにもらいました。


はじめてバサルの尻尾を切断しました。
短いw


弱いはずのバサルですが、1死しました。さすが上位ちょっと手ごわい!
MKTは僕にPSPの充電器を貸してくれた為に充電切れになってしまい離脱。
お互い別のバサルをソロで倒しました。

0 件のコメント: